RSS

プリンセスベッド

プリンセスベッド
うちの子達には可愛すぎないか? と思うのだが飼い主様満足度100%って所だろうか。
デザインだけでなく、これから寒い時期に毛布などにもぐるのが好きな子にはいいかもしれない。
ショップはこちら
セレブな犬服 faccie PETS'(フェイシィ ペット)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

ミンクコート・ホワイト

ミンクコート・ホワイト
これはお出かけ用に使いたい。皆に見てもらいたいと思うほど可愛い。値段も安くはないが暖かいしとにかく可愛い。ショップはこちら
セレブな犬服 faccie PETS'(フェイシィ ペット)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

リバーシブル・ダウンベスト


リバーシブルの何が優れているかというと、1枚で2つのデザインが選べるところ。いくらなんでも会うたびに同じ物じゃおしゃれじゃない。そこでデザイン違いで着せれるのならリバーシブルを選ぶのが賢い。
あ、もちろん飼い主様用もリバーシブルのジャケットを購入しよう。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

ダウンベスト


うちの2匹は市販の袖付き洋服を買うと絶対に脱げる。短い足が原因である可能性は高いが、ならば袖ナシならいけるだろう。
ということでいつも袖の無いベストタイプを選んで購入している。
これはミキハウスなのでおしゃれじゃないか? と狙っているのだが・・・・又2枚必要か・・・・

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

ムートンペットクッション


うちの2匹は私が使っていたムートンのマットを気に入っている。そこで購入予定なのがこのムートンのベッド。2つ必要なのが痛い・・・・・ん~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

宿 with pets

わんわんフォレストパークは、ペットと泊まれる貸し別荘。 バンガローなら4000円から利用できる。
キャンプ場やテニスコートもある。
わんわんフォレストパーク

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

ダックスフンド情報サイト

飼い主交流とモラルとマナー向上のためのサイト。しつけやショッピングも出来る。
ダックスフンド情報サイト

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

動画ブログ

動画専用ブログ。カレンダー形式になっていてコメントも書き込める。無料DOGS' STREET

サイト説明~~~
ドッグストリート「DOGS’STREET」とは、愛犬家の方々に犬専用動画ブログとして、写真では表現しきれない、愛らしさや面白仕草、成長記録など様々な形でご利用いただけるカレンダー形式の無料動画ブログサービスです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

参考リンク

EOS20Dで遊ぼう
キャノンのレンズCanonEF50mmF1.8 IIを購入するきっかけとなったサイト。こんなに綺麗に写せるの? なら、私も買うぞ!!!と意気込んでみた。
最近は、このレンズで写しまくり。しかし、失敗しまくり。。。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS